雑文保管所

様々な事柄を深く考えたつもりで書き殴ります。要は雑文です。

【タクティクスオウガ 運命の輪】 ストーリー考察(16)

タインマウスへ向かう途中。

またも待ち伏せ
でも、こんなところを通るなんてなんで分かったんだろう。
誰かが情報を流した?
デニムたちがアシュトンからタインマウスへ向かおうとしていることを知っている人は多くあるまい。
・・・アロセールとか?まさか。

姉さん・・・

それをあまり意に介さない賞金稼ぎザパン。
実は気が合う?;-)

カノープスもこういうタイプは嫌いではない?

意外にクレバーなザパン。

だからと言ってここで首をくれてやるわけにはいかない。
この場を切り抜ける。

本当に嫌いじゃないんだろうなぁ。;-)
いい夫婦漫才ができるような気がする。
カチュアは全力で拒否するだろうが。

というわけで、アロセールと同じようにザパンもこの場を退却する。
またどこかで会うことになるのだろうか。